チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースカツカレー。カレー屋ジョニー

f:id:kenhmhr:20191212005309j:plain

ロースカツカレー

¥710

御茶ノ水駅近くのお店。
徒歩数秒?と駅から一番近いカレー屋さん。

食券制で、店内はカウンター席が4席と、2人用のテーブルがひとつだけで、めっちゃ狭い。
2階席もあるのだが、こちらもおそらくそんなに広くはないと思われる。

店自体もだいぶ年季が入っている。
以前来たのは何年も前だった気が。

人気ナンバーワンのメニューにしてみた。

カツは揚げたてなのかはわからないが、熱々ではあるので問題なくおいしい。
肉からちょっと甘味も感じられたりして。

カレーはサラサラなタイプで、中辛くらいかな。コクもあっておいしい。

量もちょうどいいくらい。

学生の町らしく、学生さんにはボリュームアップのサービスもあるとのことです。