チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ミックス牛肉コロッケ定食。吉野家

f:id:kenhmhr:20191201210533j:plain

ミックス牛肉コロッケ定食

¥712

店舗限定メニュー?揚げ物扱ってる吉野家にはあるのかな?期間も限定?
HP見ても載ってないのでよくわからない。

訪れたのは14号幕張店。
ここにしかないメニューだったりして?

牛肉コロッケに、アジフライとから揚げを組み合わせたもの。

メインの牛肉コロッケは、牛肉がゴロゴロ入っていて、濃い目の味付けでかなりおいしい。

アジフライとから揚げは普通かな。

定食のごはんはおかわりできるみたいだったけど、これで十分お腹いっぱいになったのでやめておいた。