チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛めしキムチチゲセット。松屋

f:id:kenhmhr:20191113235243j:plain

牛めし(並)キムチチゲセット

¥650

昨日から販売開始の1週間限定メニュー。
通常よりなんと¥100引き!

昨日も松屋キムチチゲは食べたので、今日は違うところで食べるつもりだったんだけど、予定通りにはいかなかったので仕方なくって感じ。

昨日も書いたけど、キムチチゲはとにかく辛い!
やっぱり玉子を入れないほうが辛い。

ちなみに松屋のHPによると、このセットは松屋の従業員のまかないとして大好評なんだそう。

本当かな~。
たぶん松屋のような大手のチェーンだと、まかないは自由に作れないと思うんだけど。
どうなんでしょう。