チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チゲ牛カルビ焼肉膳生野菜セット。松屋

f:id:kenhmhr:20191112202241j:plain

チゲ牛カルビ焼肉膳生野菜セット
(ライス・生野菜・生玉子付き)

¥770

先週から販売開始の期間限定メニュー。

豆腐キムチチゲに、牛カルビを組み合わせたもの。

松屋のHPによると、松屋のチゲは「QOLが上がる」という声があるんだそうで。
誰なんだ、そんなことを言ってるのは(笑)。

でも、そんなことを言われたら、QOLが低い私は頼まざるを得ない?!

豆腐キムチチゲは、真っ赤な見た目そのままの味で、かなり辛い!
最初の一口目から辛い。

なので、生玉子を入れてみたが、少しはマイルドになったかなという程度にしか変わらない。

というか、生玉子の使い方はこれでよかったのだろうか。
牛カルビにつけてもよかったのかもしれない。

その牛カルビは、薄切りだけど脂がのってておいしい。

とにかく豆腐キムチチゲが辛いので、身体が温まるし、これから寒くなる季節にはちょうどいいのでは。

これで本当にQOLが上がってくれれば言うことなし。