チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

日替わりランチセット。石井のお蕎麦

f:id:kenhmhr:20191101212359j:plain

f:id:kenhmhr:20191101212457j:plain

日替わりランチセット
(そばorうどんorきしめん+ミニ丼)

¥550

京成の千葉中央駅の近くにあるお店。
ココイチのあるビルの2階。

カウンター席もテーブル席も両方あり。
帰りにレジで会計。

平日ランチ限定20食のセットを注文。
12:00より少し前の時間だったけど、まだあってラッキー。

この日はネギ塩豚丼
それに冷たいそばにしてみた。

そばは手打ちとのことで、コシがあっておいしい。
量もそこそこあるし。

ミニ丼もスタミナがつきそうな味付けで、こちらもなかなかおいしい。

それでこの値段はかなりお得では。

もし限定のが終わってしまっても、少し高くはなるが他にもセットメニューがあるので、そちらでもよさそう。

24時間営業で、一品もののメニューも充実しているので、居酒屋として使うのもありかと思う。