チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキンカツカレー。ゴーゴーカレー

f:id:kenhmhr:20191031221205j:plain

チキンカツカレー(大盛り)

¥900

金沢カレーでおなじみのチェーン店。

今月、海浜幕張駅前のプレナ幕張に新規オープンしていたので、さっそく行ってみた。

同じフロアにはスパゲッティのパンチョもできたし、野郎ラーメンもあるし、なんかアキバっぽい店が増えたなと思う。

カウンター席が5席くらいしかないが、目の前のフードコートでも食べられる。

ルフレジで先に会計。食券制と実質同じか。

いつもはロースカツを頼むことが多いけど、久しぶりにチキンカツにしてみた。

チキンのほうが脂が少ない気がするし、ヘヴィさを感じずに食べられるのがいい。

でもやっぱり大盛りは多かったかも。