チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

本日の漬け丼。二代目野口鮮魚店

f:id:kenhmhr:20191030232146j:plain

本日の漬け丼
¥1705

カニ入り魚縮魚汁
¥242

計¥1947

今年オープンした錦糸町パルコ、その1階のフードコートにあるお店。
本所吾妻橋の人気店の支店らしい。

フードコートと言っても、イオンにあるようなやつじゃなくて、ちょっとおしゃれで大人な雰囲気。

各店の値段を見たらこちらも大人な値段で、ラーメンに¥1000以上出すのもなと思ってしまったが、おいしそうなのは確か。

その中でもあまり食べたことないものをということで、海鮮丼にしてみた。
こちらも高いけど、たまには奮発してもいいでしょう?

日替わりでネタが変わるっぽい漬け丼にしてみた。

あらかじめ味がついてるので、食べやすくていいね。
素材の味を殺さないような上品な?味。
ネタもプリプリしておいしい。

味噌汁はカニの味が超濃厚でおいしい。

他のお店も気になるね。