チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ニラレバ炒め。珍来

f:id:kenhmhr:20191027220305j:plain

ニラレバ炒め

¥700

定食セット(ライス・スープ・お新香付き)

¥250

計¥950

柏でライヴを観た帰りに寄った、中華のお店。

珍来は国道沿いとか、駅からは遠いところによくあるイメージがあるが、今日おじゃました柏東口店は駅から徒歩数分の距離。

珍来というと、赤い看板に店名がでっかく書いてあるのが普通かなと思うけど、ここは黒っぽい外観でスタイリッシュ?かも。

ラーメンが売りっぽいが、定食にしてみた。

少々時間がかかっての提供。

ニラレバは、レバーは少なめだが、他の野菜の具材がたっぷりあって、食べがいがある。炒り卵が入ってるのは珍しいかな。

レバーもおいしいし、全体の量もあるし、大満足。

なぜか大谷翔平選手のサインが飾ってありました。となりにはイチローの手袋も。

f:id:kenhmhr:20191027223100j:plain