チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろ煮込みチキンカレー。松屋

f:id:kenhmhr:20191023002449j:plain

ごろごろ煮込みチキンカレー(並)
生野菜セット

¥690

今日から一週間の限定メニュー。

熱狂的なファンがいるメニューとのことで、その声に応えて(?)復活したらしい。

ライスとカレーは別皿での提供。

カレーには確かに鶏肉がゴロゴロと。
もう少し味が染みていれば、もっとおいしいと思う。

松屋のカレーは辛いことでも有名?だが、このカレーはそれよりさらに辛い。

でもご飯といっしょに食べれば、ちょうどいい感じでおいしい。


完全に関係ない話だけど、じゃがりこの激辛インドカレー味、あれは本当に辛い!

コンビニに置いてあるんだから、激辛といったって大したことないだろうと思って買ったら、とんでもない辛さレベルに驚いた。