チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カニチャーハン。海鮮餃子 帆船

f:id:kenhmhr:20191021213752j:plain

f:id:kenhmhr:20191021213845j:plain

晩酌セット(ドリンク+おつまみ一品)

カニチャーハン

計¥1598

海浜幕張駅前の商業施設プレナ幕張にあるお店。
この店はわりと昔からあると思う。

帆船と書いてジャンクと読む。
周辺に他にもいくつか支店があり。

店頭のポップには定食があると書いてあったけど、中に入ってから聞いてみたら昼だけだという…。

しょうがないから面倒なので飲むことにした(?)

生ビールとゆでピーナッツだったかな。
税抜きで¥620の晩酌セット。

ピーナッツおいしいし、量もある。

カニチャーハンはカニの身はあまり入ってない感じだが、味はカニの風味が強く感じられておいしい。

チャーハンもボリュームあるし、お腹いっぱい。

ここは一人で来るよりは、複数で来て色々頼んだほうがよさげ。