チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

お肉どっさり肉増し牛鍋膳。松屋

f:id:kenhmhr:20191016204704j:plain

お肉どっさり肉増し牛鍋膳生野菜セット
(ライス・味噌汁・生卵・生野菜付き)

¥830

昨日から販売開始の新メニュー。

同時に発売の「お肉たっぷり牛鍋膳」の1.5倍肉増しが「お肉どっさり肉増し牛鍋膳」。

それに生野菜をつけたセットにしてみた。ご飯は大盛りでも同じ値段なので大盛りに。

牛鍋は固形燃料でグツグツと温められながらの提供。
おかげで最後まで熱々で食べられるのはうれしい。

肉は牛めし用の肉とたぶん同じ。
最初は味が染みていないが、煮込むにつれて味が染みてきておいしくなる。

溶いた生卵につけて食べると、すき焼き気分を味わえる。
具に豆腐は入ってるけど、さらに長ネギとかシラタキとかもあると、よりすき焼きに近くなったかも。

肉増しにしたのもあってか、お腹いっぱい。

生野菜も食べたから、栄養バランスもとれている、と思いたい。