チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カレーwithナポ。スパゲッティのパンチョ

f:id:kenhmhr:20191013215552j:plain

カレーwithナポ

¥890

都内を中心に展開するスパゲッティのチェーン店。

私が訪れたのは、海浜幕張駅前の商業施設プレナ幕張にあるお店。

こんなところにもあるとは知らなかった。たぶんオープンしたのは最近だと思う。プレナの他のお店もしばらく来ない間にずいぶん変わってましたね。

パンチョは地下にひっそりあるお店が多い気がするが、この幕張の店は堂々と(?)一階にあるので、入りやすいかと思う。

食券制で、店内はカウンター席が多いが、テーブル席もあり。

普通にナポリタンになんかトッピングしたのでも頼もうかと思ったけど、食券の機械を見てみると、ちょっと変わったメニューを発見!

普通のなんて頼んでもつまらないし、カレーライスとスパゲッティナポリタンの合い盛りのメニューを注文。

並盛でも大盛りでも同じ値段だが、そこは弱気に並盛で。

出てきたのを見て、これは大盛りいけたかも?と思ったけど、食べてみると意外に多い。

前に食べた時も思ったけど、ここのスパゲッティは見た目と実際に食べてみて感じた量が一致しないんですよね。それが怖くて並盛にしたんだけど。

スパゲッティは太めでモチモチしていて、味付けもこれぞナポリタン!って感じでおいしい。

カレーは専門外だろうし、あまり期待してなかったけど、意外に本格的。サラサラタイプで、中辛よりちょっと辛いぐらいかな。

ナポリタンと合うかというとそうでもないが、そういうことを考えるようなメニューでもないよね(笑)。

ということで、案の定お腹いっぱいに。