チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

とり南蛮マウンテン定食。とり専門店 鳥さく

f:id:kenhmhr:20190924215239j:plain

とり南蛮マウンテン定食
(ごはん・味噌汁付き)

¥1069

イオンモール幕張新都心のフードコートにある、から揚げの専門店。
全国のイオンを中心に出店してるみたい。

ここへはだいぶ久しぶりに来たのだが、このお店は前はなかったような気が。

マウンテンという名がつくということは、かなり量が多いんだろうなと想像するが、でもフードコートだし、と軽い気持ちで注文したらすごいのがきた(笑)。

呼び出しベルが思ったより全然早く鳴ったのが気になったが、食べてみるとやっぱり揚げたてじゃないっぽい。

から揚げにそれっぽいタレとタルタルソースをかけてチキン南蛮風にしている。

揚げたてならもう少しおいしかったんだろうけど、どうなんですかね。

それで量が多いのだから、3分の2くらい食べたところでけっこうしんどくなってきた。

そこからはほぼ無理やり食べた。なんとか完食。

そうか、お店にプラスチックのパックが置いてあったのは、持ち帰り用だったのか。
食べきれないお客さんがけっこういるんでしょうね。

当分から揚げはもう食べたくない。
2~3日かもしれないが(笑)。