チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チキン南蛮風カレー。ゴーゴーカレー

f:id:kenhmhr:20190922221539j:plain

チキン南蛮風カレー(中)

¥900

ゴーゴーカレーって千葉にもあるんですね。

ということで訪れたのは京成の千葉中央駅近くのお店。

ここは食券制ではなくて、レジで後払い。カウンター席もテーブル席もある。

チキン南蛮がトッピングされているのかと思いきや、チキンカツにタルタルソースっぽいのがかかっているだけだった。

「風」を見落としていたみたい(笑)。

でもタルタルソースのおかげで味に変化がつくし、飽きずに食べられるからよかったのかも。

サイズは(中)にしたけど、昔は余裕で食べられたのにだいぶキツくなってきた。

デカ盛りとか食べる人がうらやましい。

でも食べ過ぎなくてすむからいいのかな。