チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉つけそば。生そば 玉川

f:id:kenhmhr:20190914010853j:plain

肉つけそば(大盛り)

¥780

池袋駅東口方面にあるお店。

磯丸水産を運営する会社が手掛けている、立ち食いそば業態。
この一店舗しかないみたい。

食券制で、椅子ありのカウンター席があり、テーブル席もあるのかな?よく見なかったけど。

この店の名物だという、肉つけそばにしてみた。
大盛りの上に特盛もあるが、500gもあるとのことで、それはやめておいた。

そばの上に、牛肉、胡麻、海苔、ネギがのっている。

これを冷たくてちょっと辛いつけ汁につけて食べる。

つけ汁はラー油が入っているっぽいけど、めちゃめちゃ辛いわけではなく、そばの出汁っぽさは残しているように思える。

そばは白っぽいタイプで、やたらと長い。

これをつけ汁につけて食べるとおいしい。

量もけっこうあって、お腹いっぱい。