チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

マリーンズレモンサワー。東京ドーム

f:id:kenhmhr:20190911002812j:plain

今日は東京ドームで、北海道日本ハムファイターズvs.千葉ロッテマリーンズの試合を観戦。

ファイターズがホームなのに、マリーンズ・ファンのほうが明らかに多い!

真っ黒に染まるレフトスタンド、応援がまたすごい盛り上がり。

球場に来ると、だいたいビールしか飲まないけど、たまには違うものをということで選んだのが、マリーンズレモンサワー。¥700。

マリーンズのホームであるZOZOマリンスタジアムで売られているのを、東京ドームでも特別販売!

初めて飲んだけど、凍ったレモンがたっぷり入っていて、果実感があっておいしい。

お酒というよりはジュースみたい。
でもちゃんと酔う(笑)。

もう一杯は北海道メロンサワーにしてみた。

こちらも凍ったメロンが入っていて、濃くて甘い。
これもジュースみたい。
でもちゃんと(以下略)。

つまみはから揚げとポテトのセット。
ありがちか。

試合はマリーンズが快勝!

なるかCS進出?!