チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

赤ざるそば。名代 富士そば

f:id:kenhmhr:20190908213501j:plain

赤ざるそば

¥450

富士そば津田沼店の限定っぽいメニュー。
期間限定でもあるのかもしれない。

つけ汁は見るからに辛そうな、たぶんラー油とか入っているんだろうなと思わせる。

そばのほうにも唐辛子がかかっているのには驚いた。
相当辛そうなビジュアル。

そばの量はデフォルトで1.5玉で、無料で大盛りにできるとのことで大盛りに。たぶん2玉なんじゃないかな。

食べてみると、そんなに辛くはない。
あとでじわじわくるというわけでもない。

唇が少しヒリヒリするくらい。

そんなにそばにつけ汁がからまないのかもしれない。

もしめちゃめちゃ辛かったら、別売りの生卵を追加するつもりだったけど、大丈夫だった。

量的にも十分。