チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

親子丼。丸亀製麺

f:id:kenhmhr:20190827201946j:plain

親子丼(小)
¥390

ぶっかけ(並)
¥290

野菜かき揚
¥130

れんこん天
¥110

計¥920

親子丼は丸亀製麺の公式サイトにも載っていないが、店舗限定で提供しているらしい。

私が訪れた、船橋イトーヨーカドーのフードコートのお店にあるのを見つけたので、頼んでみた。
サイズは(小)だけだった。

まずはオーダーしてからちゃんと手作りしてくれるのがうれしい点。

ごはんはなるほど少なめだが、具はフルサイズと言っていいくらいたっぷり。

卵は割りとちゃんと火を通してあるが、パサパサした感じはなく、卵自体も濃厚で、甘めの出汁も相まっておいしい。

これだけでは足りないかと思って、うどんと天ぷらも注文。

こちらも安定のおいしさ。

これだけ食べて¥1000以内なのも◎。