チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

漬け込みカルビ焼肉定食。やよい軒

f:id:kenhmhr:20190820202208j:plain

漬け込みカルビ焼肉定食

¥890

今日から発売開始の新メニュー。

というのは帰ってきてからネットを見て知ったんだけど。

特製ダレに漬け込んで焼いたカルビ牛肉に、別皿のつけダレとカラシ味噌をつけて食べる。

見た感じは付け合わせのモヤシのほうが多く見えて、肉はショボく見えるが、食べてみると味が濃いのもあってか、ごはんがとてもすすむ。

なので、おかずとしては優秀なのでは。

これで物足りない人には、肉が1.5倍の特カルビ焼肉定食というのもあります。

ところで、定食といっしょに小鉢0円クーポンというのをもらったのだが、これは期間中なら何度も使えて、3つの小鉢からひとつ選べるというもの。

大盛りフライドポテトか、イカのから揚げか、ミニから揚げのいずれかが0円!

これが9月末まで何度でも使えるなら、かなりお得。
どの店舗でも配っているのかわからないけど。

ついでにビールも頼んでしまいそう(笑)。

それが狙いだったりして?!