チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

クラフトビール。SHIBUYA SUMMER PARK 2019

f:id:kenhmhr:20190817210650j:plain

f:id:kenhmhr:20190817210743j:plain

代々木公園で明日まで開催のイベント。

会場にはお祭りのやぐらが組まれ、そこではお笑いライブをやっていたりしたが、夜はライブや盆踊りをやったみたい。

私はビール目当てで行ったけど、かき氷のお店も出てましたね。

ビールは中サイズが¥500~¥600くらい。
大サイズが¥800くらいかな。

最初に飲んだのが、富士桜高原麦酒の限定のヴァイツェン
からしておいしそうだけど、実際おいしい。

次に飲んだのが、台湾の醸造所のハニーラガーというやつで、なんと蜂蜜が入ってる!

けっこうちゃんと蜂蜜の味がする。
不思議な味。

おつまみはわざわざ合わせたわけではないんだけど、別の店の台湾から揚げ。

注文してから揚げてくれたので熱々。
甘いような酸っぱいような粉末をかけて食べると、こちらも不思議な味。でもおいしい。