チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉肉肉(にくざんまい)定食。れんげ食堂Toshu

f:id:kenhmhr:20190809203407j:plain

肉肉肉(にくざんまい)定食

チキン竜田&豚キムチ&豚焼肉
(ライス・スープ・漬物付き)

¥1274

オリジン東秀の中華の新業態のお店。

私が訪れたのは本八幡駅近くのお店で、すぐ近くには餃子の王将もある。

夜得セットという17:00から注文できるセットメニューのひとつにしてみた。

以前来たときは、肉肉定食というのを頼んで、これは豚焼肉&豚キムチのセットだったんだけど、今回はさらに一品チキン竜田を加えた定食。

さすがに三品は多いかと思ったけど、食べてみたいという誘惑には勝てず。

ごはんは無料で大盛りにできるとのことで、もちろん大盛りに。

見た感じ、やっぱり量多い(笑)。

豚焼肉も豚キムチも、肉はほどよい弾力があり、味付けは特別な個性はないが、おいしいポイントは間違いなくとらえている。

豚キムチなのに、キムチの割合が少ないのが変わっているかな。
肉が多いのだからうれしいことはうれしいが。

チキン竜田は、衣が厚めでザクッとした食感で、これもおいしい。
マヨネーズが添えてあるのも◎。

なんとか完食。


王将のような知名度はないかもしれないけど、値段や味やメニューの豊富さなど、決して見劣りはしてないと思う。