チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鬼盛りやみつき旨辛“よだれ”唐揚げライス。伝説のすた丼屋

f:id:kenhmhr:20190808195333j:plain

鬼盛りやみつき旨辛“よだれ”唐揚げライス

¥880

期間限定メニュー。
すた丼屋は、限定メニューを同時にいくつも出してるので、どれを食べたのかよくわからなくなったりします。

今回食べたのは、唐揚げ紅白合戦の紅組のメニューで、白組はすでに食べていて、紅組は食べなくてもいいかと思ったんだった。

でも今日はメニューを見てたら食べたくなったので頼んでみた。

鬼のように盛られた唐揚げの上に、刻んだ玉ねぎとタレがかかっている。
唐揚げの下には千切りのキャベツも。

思ったより辛くない。
なんか入れ忘れてるんじゃないの?って思うくらい。

まあ、でもこれはこれでおいしい。
普通の唐揚げより、さらにごはんがすすむ感じ。

すすむことはすすむのだが、唐揚げもごはんもなかなか減らない(笑)。

それでもなんとか完食!

これぐらいが私の胃のキャパの限界かな。