チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

やきとんとかおでん。かぶら屋

f:id:kenhmhr:20190803212508j:plain

f:id:kenhmhr:20190803212607j:plain

生ビール
カシラ
レバー
おでん 玉子 牛スジ
ポテトサラダ
チューハイ
ニッカハイボール
もつ煮

計¥2150

主に首都圏で展開する大衆居酒屋のチェーン店。

昨年オープンの船橋競馬場駅前店に次ぎ、先月船橋駅前にもオープン!
これから千葉方面にも出店しそうな感じ。

というわけで、さっそく船橋店へ。
北口を出て、飲み屋さんが多い地帯にあります。

中はカウンター席が10席くらいで、あとはテーブル席がいくつか。
この日は私のようにひとりで飲んでいる人は少なめで、グループ客が多かったかな。

おつまみはやきとんが一本¥80、おでんも¥80~と安いが、ドリンクは普通。
お通しや席料をとられないのはありがたい。

味も価格相応なところはあるが、でもやきとんは小ぶりながらも看板メニューなだけはあっておいしい。

焼くのに少し時間がかかるので、最初に頼んだほうがいいと思う。
他のメニューは出るの早い。

おでんは大根が売り切れだったのが残念。

もつ煮は味が濃くて、これもおいしかった。

¥1000台で収まるかと思ったら、頼みすぎたみたい(笑)。