チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

大胆不敵な生姜焼き炒飯。大阪王将

f:id:kenhmhr:20190731205101j:plain

大胆不敵な生姜焼き炒飯
¥750

餃子6個セット
¥260

計¥1010

7月初めごろから販売開始の創業50周年限定メニュー。

メニューには大盛り並のボリュームがあるとの注意書きが付け加えられている。

まあそんなこと言っても、大したことないんでしょと思ってたら、すごいのがきた!

これは見た目からして明らかに多い。

白いごはんじゃなくて炒飯でこの量はチェーン店ではなかなかないのでは?!

さらにその上には生姜焼きが!
マヨネーズと紅生姜も添えられている。

食べてみると、炒飯はかなり味が濃い。けっこうスパイシー。

生姜焼きはおいしいと思うのだが、炒飯の味に負け気味かも。
生姜焼きは白いごはんで食べるからおいしいのかもしれない。

でもそんな細かいことはいいんだよ!的なパワーがこの組み合わせからは感じられ、エアコンが効いているはずなのに身体が熱くなる。

餃子も味が濃いので、舌をリフレッシュすることができない(笑)。

それでもなんとか完食!
おいしかった。

大胆不敵の名に間違いはない。そんなメニュー。