チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

特製長州らーめん。長州ラーメン万龍軒

f:id:kenhmhr:20190728180333j:plain

特製長州らーめん

¥910

千葉駅近くに2店舗あり、私が訪れたのは富士見店。
閉店してしまった三越の近くで、雑居ビルの2階にあり、入り口がわかりにくかったりするが、いつ行ってもお客さんがそれなりに入ってる人気店。

店内はカウンター席が5~6席で、あとはテーブル席で、食券制。

頼んだのは、全部のせ的な特製長州らーめん。

スープは豚骨だが、色は茶色っぽくて豚骨ラーメンらしくないが、これはこれでいい味が出ている。
そんなにドロドロしてないし、万人受けするタイプかな。

麺もおいしいし、具もチャーシューが3枚も入っていて、味玉もとろっとしていてこちらもおいしい。

ごはんものとのセットもあるし、千葉駅の近くではなにかと使いやすいラーメン屋さん。