チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

きくらげ玉子炒め定食。れんげ食堂Toshu

f:id:kenhmhr:20190616204946j:plain

きくらげ玉子炒め定食(ご飯・スープ・漬物付き)
餃子セット

計¥885

オリジン弁当でも知られる、オリジン東秀が展開する中華のチェーン店。
私が訪れたのは本八幡店。

以前来たときは限定メニューを頼んだと思うので、今回はレギュラーメニューを注文。

中華の玉子炒めって好きなんですよね。

食べてみると、期待通りの味。
見た目通りで普通っちゃ普通だけど、これでいいのである。
量もちょうどいいし、おいしい。

餃子は5個入りで、こちらも特別個性はない気もするが普通においしい。

これでこの値段は魅力的。

すぐ近くには餃子の王将もあるけど、いい勝負だと思う。