チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

味噌かつ煮定食&玉子焼き。やよい軒

f:id:kenhmhr:20190603202337j:plain

味噌かつ煮定食
¥760

玉子焼き
¥180

計¥940

某サイトで紹介されていたメニューの組み合わせ。

やよい軒の玉子焼きは今まで食べたことなかったけど、他のお客さんがサイドメニューとしてよく頼んでいる印象があって、気にはなってたんですよね。

食べてみると、普通の玉子焼きではあるのだが、ちゃんと手作りしているのがわかってうれしい。

味付けはほんの少しだけ甘い感じで、マヨネーズが添えられているのもあって、おかずとしての戦力は十分だ。

味噌かつ煮も初めて頼んでみた。

なんとこちらにも玉子(目玉焼き)が!
まさか玉子がかぶるとは。

鉄板の上にあるため熱々で、舌を火傷するくらい。

味は濃いため、ごはんがすすむ。
おいしい。

それでもごはんのおかわりは一回だけにしておいた。

これで十分にお腹一杯。


帰って来てテレビをつけると、ギャル曽根ちゃんが大食いメニューを完食してて、マジスゴいなこの人って思った。尊敬。