チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

クラフトビール。けやきひろば春のビール祭り

f:id:kenhmhr:20190601221239j:plain

さいたまスーパーアリーナのすぐ前にある、けやきひろばで開催の、日本最大級のクラフトビールの祭典。

お客さんが思ってた以上に多い!
大混雑!

最大級というだけはあって、お店の数が多くてどこにするかとても迷う。

それでもあまり並んでないお店を選んで、結局4杯ほど飲む。

値段はレギュラー(写真のサイズ)で¥500っていうのが多かったかな?

写真のはIPA2種類で、当然苦いけど、飲みやすいタイプ。

おつまみはナッツと、宇都宮餃子。
ビールにはぴったりでおいしい。

明日6月2日(日)までの開催。