チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鶏肉の五目辛子炒め定食(日替わり定食)。栄華光 本店

f:id:kenhmhr:20190521204459j:plain

鶏肉の五目辛子炒め定食(日替わり定食)

¥800

船橋駅からすぐのところに昔からある中華料理のお店。

えいかこうって読むらしい。
本店ってことは支店もあるのだろうか。

数年前に旧店舗の隣の隣に移転リニューアルオープン。
明るく広いお店になって、女性が一人でも入りやすくなった。

月曜から金曜までの日替わり定食があり、火曜日は鶏肉の五目辛子炒め定食。

そんなに辛くはない。
鶏肉と他の具材とのバランスもよく、おいしい。

卓上に食べるラー油みたいなのがあったので、試しにかけて食べてみるとめっちゃ辛い🔥

量は少なく見えるけど、食べてみるとそうでもない。

でも少し物足りないか。

健康のためにはこれくらいでちょうどいいのかも。