チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ドイツビール。ヨコハマフリューリングスフェスト2019

f:id:kenhmhr:20190506202232j:plain

ビール
¥1000

フィッシュ&チップス的なおつまみ
¥1000

計¥2000

横浜の赤レンガ倉庫で今日まで開催の、ドイツの春祭りという意味らしいイベント。

オクトーバーフェストに似ているけど、オクフェスがとにかくビール!って感じなのに対して、こちらのほうがそれ以外の食べ物メニューに力が入っているような感じかな。

ビールの値段はオクフェスより安いけど、量も少ないし、ガラスじゃなくてプラカップでの提供なので得かどうかは微妙。

味もオクフェスのほうが上な気がした。

海辺の立地なせいか、風も強くなってきたので、一杯だけにして帰りました。