チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

天ぷらそば。青砥そば

f:id:kenhmhr:20190504183252j:plain

天ぷらそば

¥430

京成電鉄青砥駅のホームにある立ち食いそば店。

毎日のようにこの路線は使っているにも関わらず、訪れたのは初めて。

初めてなので天ぷらそばを。
天ぷらでもかき揚げですね。

ここまで手作り感のない天ぷらも珍しい(笑)。
絶対工場で作ってるだろってのがわかる。

そばも温めるだけなのでそれなり。
出汁は割りとおいしい。

昔ながらの駅そばクオリティだと思えば納得の一杯。(でもちょっと値段は高く感じる)
逆に絶滅危惧種なのかも。

あとはホーム上にある立地が、今となっては非日常感があって、それだけで満足かも。