チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

おいしいラーメン。どうとんぼり神座

f:id:kenhmhr:20190502210556j:plain

おいしいラーメン

餃子セット

¥950

近畿地方を中心にしつつも、首都圏にも出店するチェーン店。(かむくらと読む)

数年前に千葉の駅ビルのリニューアルに伴ってできたお店に行ってみた。

注文したのは基本メニュー。こういう名前。

スープにはかなり力が入っているようで、あっさりはしているが旨みもあって、あとをひくおいしさがある。

卓上にある辛いニラを入れると、味が引き締まってさらにおいしい。

具の白菜も他にはない特徴。体によさそうなのがよい。

餃子もスタミナつきそうな味でおいしい。

ただ、このお店、必要以上においしさをアピールしている感があって、それでだいぶハードルが上がってる気がする。

なので食べるとそれほどでもないかなって思ってしまう。
おいしいんだけどね。