チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

天ぷらそば。きそば 鈴一

f:id:kenhmhr:20190420232539j:plain

天ぷらそば

¥380

横浜駅西口近くにある、立ち食いそば店。

かなり年季の入った店構えで、また狭い!
カウンターには4人くらいしか立てず、それ以外は路上で食べるしかない(笑)。

そんな店なのに、お客さんは来ては食べてすぐ去っていき、かなり繁盛している様子。

私も食券を購入して、初めてなのでとりあえず天ぷらそばを。

すぐ出てきた(笑)。
そばは温めるだけで、そこに出汁を注いで天ぷらを乗せれば完成。

そばは細めで、けっこうボソボソした食感で、お世辞にもおいしいとは言えない。

出汁は色は真っ黒に近くて、でも味はいいし、天ぷらもボリュームがあるので及第点かな。

この値段でこの味、そしてこの立地なら十分に納得の一杯。