チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ひとり飲み。鳥貴族

f:id:kenhmhr:20190413040255j:plain

f:id:kenhmhr:20190413040349j:plain

ザ・プレミアム・モルツ
メガハイボール
超!白ねぎ塩こんぶ
むね貴族焼たれ
ポテトさらだ

計¥1605

全メニュー¥298(税込だと¥321)均一でお馴染みのチェーン店。

私は今回初めて利用してみた。

正直なところ、そんなに安いとも感じないけど、料理は他の一般的な居酒屋チェーン店よりも一段レベルが高い気がしたし、満足感はあった。

ひとりだとちょっと量が多いけど、複数で来ればちょうどいいのだろう。

タッチパネルでの注文も便利。
でも最初の注文だけは店員さんが聞いてくれるのは、何気にナイスな心配り。

あと、一番思ったのは、全メニュー同じ値段というのは果たして得なのか?ということ。

値上げする前ならお得に感じられたのかも?
だから客足が落ちているのかな。