チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

しょうが焼き&チキン南蛮定食。とんかつ とこだい精肉店

f:id:kenhmhr:20190410205025j:plain

しょうが焼き&チキン南蛮定食

¥900

とうきょうスカイツリーの真下、押上駅近くにあるお店。

まだ食べたことのないメニューにしようと思って頼んだのが、 しょうが焼き&チキン南蛮。

しょうが焼きは、肉も固くならず、味つけもバッチリ、量もそこそこあっておいしい。

このお店は、揚げ物のほうがおいしいと思ってたけど、焼き物もいけるじゃん!

チキン南蛮は、唐あげにタルタルソースをかけただけみたいな?なかなかオリジナリティあふれる一品。
これはこれでおいしい。

ご飯はおかわりできるけど、最近はおかわりしなくなった。

食べようと思えば食べられるんだけど。
気持ち的にガツガツしなくなった?!