チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

春の彩 あんかけチャンポン。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20190409203230j:plain

〈フェアセットB〉
あんかけチャンポン・餃子1人前・ライス(小)

餃子3個追加

計¥1128

4月限定メニュー。

あんかけチャンポンの麺が、モチモチした食感と、小麦の香りでおいしい!

具のほうも、メニュー写真より盛りだくさんなんじゃないかと思うくらいの充実ぶり。

味つけも塩だしのあんかけで、あっさりしていて食べやすい。

餃子は¥108で3個追加できるので、計9個に。

私は餃子は醤油とお酢だけ派なんだけど、これだけあると味変したくなるので、ラー油も試してみた。

ラー油入れてもおいしい!
これは新たな気づきを得た。今さらだけど。