チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

W餃子定食。一得餃子房

f:id:kenhmhr:20190407040512j:plain

W餃子定食
¥850

ビール中ジョッキ
¥490

計¥1340

JR千葉駅の改札内にある、ペリエ千葉エキナカにあるお店。
JR東日本のグループ店のひとつとのことだが、今のところこの店舗だけみたい。

のどが渇いたので、とりあえずはビール🍺

餃子は焼くのに時間かかるだろうなと思ってたら、意外に早くきた!

改札内なので、乗り換えなどで急ぐ人も多そうというのもあって、提供を早くしているのかもしれない?

私が座ったカウンターからは、餃子の焼き機が見え、どうも餃子は冷凍っぽいけど、この機械がフル回転することでスピードを実現しているのだろう。

肝心の味は、突出した個性はなく、万人向けって感じ。
これも多くの人が利用する駅ならではの味なのかもしれない。

それでもビールとの相性は当然最高で、ボリューム的にも満足。

こうして駅の中でビールが飲めるだけでも非常によいです。