チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

10唐あげ定食。なか卯

f:id:kenhmhr:20190403203710j:plain

10唐あげ定食

みそ汁をはいからうどん小に変更

計¥830

なか卯に行くと、親子丼などの丼とうどんのセットを頼みことが多い。

でも今回はたまには定食も頼んでみようかなと思ったので、こちらのメニューを選択。

揚げたての唐あげがどどーんと10個も!

味もずば抜けたものがあるわけではないが、基本は抑えている感じでおいしい。

量も10個もあるので、十分に満足。

それなのに、みそ汁をうどん(小)に変更してしまつた。

身体に悪いという背徳感?もあってか、おいしく食べることができた。