チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

一人飲み。呑食堂バル くり

f:id:kenhmhr:20190316213631j:plain

f:id:kenhmhr:20190316213736j:plain

プレミアムモルツ
生レモンサワー
もつ煮
ハムカツ
オムレツ (チーズ)

¥2170

JRの津田沼駅から新京成電鉄新津田沼駅へ行く途中にあるお店。

以前あったお店をリニューアルして、店名も変えて今年オープンしたばかりらしい。

店内はカウンター席とテーブル席がいくつかあって、外からも中がよく見えるので入りやすいと思う。

まずはプレモルで乾杯!
極薄のハムカツは熱々のサクサクで、ビールによく合う。

2杯目は生レモンサワー。
レモンの味が濃くて、お酒の味があまりしなくておいしい。
でもしっかり酔う(笑)。

オムレツはいくつか味を選ぶのだが、チーズにしてみた。
上には粉チーズ、中にもとろけるチーズが。
卵はふわふわでおいしい!

パッと入ってパッと出やすいので、津田沼でのちょい飲みには最適なお店かも。