チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

たっぷり野菜の肉野菜炒め定食。やよい軒

f:id:kenhmhr:20190311202220j:plain

たっぷり野菜の肉野菜炒め定食

¥790

やよい軒のレギュラー・メニューなんだけど、実物を見て驚いた。

めっちゃ量多い!
メニューの写真のほうが少なく見える。
普通逆でしょ。

まあ、常に野菜が足りていない私にとってはうれしいことではある。

味もそんなに濃くないし、野菜のしゃきしゃき感も残っているので、飽きずに食べられる。

別添えの辛味噌をつけて味変してもまたおいしい。

やよい軒は何度も来ているけど、このメニューは物足りなさそうなのでスルーしていた。

ところが逆に超ボリューミーだったとは。
恐るべし、やよい軒