チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スパイスカレーTHEローストチキン。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20190307202811j:plain

スパイスカレーTHEローストチキン
大盛り

てりチキタマゴサラダ

計¥1357

両方とも5月末までの期間限定メニュー。

スパイスカレーは、運ばれてきた時点で、スパイスの香りが強烈!

全部混ぜて食べるのがオススメとのことで、その通りにして食べると、まさしくスパイシーなおいしさ!

サラダと交互に食べると辛さはそんなに感じないけど、ずっと食べてると辛さが徐々に上昇してくる。

また、ローストチキンがおいしい!
旨味が辛さに負けていない。
もっとたくさん食べたいと思うくらいグッド。

添えられているピンクのやつは、安い漬け物かと思ったらピクルスだった(笑)。

サラダは、照り焼きチキンとゆで卵を混ぜた一品。
これもおいしい。