チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛とじ丼とあさりうどんのセット。なか卯

f:id:kenhmhr:20190303000126j:plain

牛とじ丼とあさりうどんのセット

¥880だったかな?

あさりうどんは先月末より始まった期間限定メニュー。

牛とじ丼は、レギュラー・メニューなのかな?
初めて食べたけど、意外においしい。
牛めしを卵でとじただけなので(たぶん)、まかないみたいだけど(笑)。

あさりうどんは、これもまた意外な味。
バターが効いてるので、洋風でこってりしている。

あさりもたっぷり入っている。
砂もけっこうな割合で入っているけど(笑)。

なか卯はなかなか尖ったメニューを出している割には話題になっていない気がする。

それと現在はエヴァンゲリオンとコラボしたりとミスマッチな感はあるけど、攻めてるのは伝わってくる。