チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

天ぷら盛りだくさん定食。天丼 てんや

f:id:kenhmhr:20190226204508j:plain

天ぷら盛りだくさん定食

¥990

17:00以降の限定メニュー。

てんやは安くておいしいけど、ガッツリ食べるのには物足りないなと思っていたのだが、そんな人向けにこんなメニューがあったとは。

天ぷらが10種類あるだけでも豪華なのだが、それプラスほうれん草のおひたしと卵焼きの小鉢もつき、ごはんはなんとおかわり自由!

天ぷらはもちろんサクサクでおいしいし、ごはんがすすむ。
おかわりしたのでお腹一杯。

今日から発売開始の天丼と小ラーメンのセットもかなりボリュームがありそう。
次はこれかな。