チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

唐揚げそば。陣八そば。

f:id:kenhmhr:20190217211317j:plain

唐揚げそば

¥550
,
稲毛駅近くの、セルフ系のお店。

店頭ののぼりでプッシュされていたのが唐揚げそばということで頼んでみた。

大きめの唐揚げが2個入っていて、ボリュームは十分。
味も鶏の臭みもないし、皮もパリッとしていておいしい。

そばは細めで、少しもちっとした食感。
出汁は見た目は濃いのでしょっぱそうだが、意外にそうでもなくて、バランスがとれている。

唐揚げそばは他店でも出しているところはあって、それがいずれも大味な感じだったけど、ここのはオススメしているのも納得のクオリティと言えると思う。