チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

立ち飲み。立ち飲み居酒屋ドラム缶

f:id:kenhmhr:20190127220639j:plain

f:id:kenhmhr:20190127221331j:plain

生ビール¥250
ポテトサラダ¥150
厚揚げ¥250
ハムカツ¥150
ポン酢サワー¥200
レモンサワー¥200
キャベチャー¥100

計¥1300

立ち飲みのチェーン店が、京成船橋駅のすぐ近くにも今年オープン。
近いけど、裏通りなので場所は少しわかりづらいかも。

店内はテーブル代わりのドラム缶がいくつも置かれ、非日常な雰囲気?!こういうのは嫌いじゃないです。

注文したものが提供される度にお金を払う方式。自分の卓上にお金を置いておくとスムーズ。

壁に貼ってあるお店のルールを読むと、本当はセルフサービスみたいなんだけど、この日は空いていたからなのか、持ってきてくれていた。

それはともかくとして、とにかく安い!
文字通りのせんべろ。

つまみはひとりで飲むのには最適の量だし、味も悪くない。
もう少し、この値段でこんなにおいしいの?みたいな驚きもあったほうがいいのかなという気もしたけど、それは今後に期待かな。