チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

肉蕎麦つけ麺。越後そば

f:id:kenhmhr:20190104213511j:plain

肉蕎麦つけ麺

¥780

都営浅草線浅草橋駅改札内にあるお店。
首都圏で展開するチェーン店。

写真を撮るのを忘れて、気づいたのは食べ終わった後。それだけおいしそうに見えたということにしてもらいたい(笑)。

最近のトレンドでもある、ラー油仕立ての出し汁に、豚肉の載ったそばをからめて食べるスタイル。

他店より辛さが控えめなので、そばの味もわかるし、これぐらいでちょうどいいんだと思う。

そばの量もデフォルトで300㌘と、大盛り仕様なのは肉の量に合わせたのかな。
キクラゲが入っているのは珍しい。

なので、値段も高めだけど、満足度の高いメニュー。

今度来たときは普通のメニューも頼んでみたい。