チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

串かつ。串かつ でんがな

f:id:kenhmhr:20181224213332j:plain

串 5本セット
牛もつ塩煮込み
生ビール
なにわブラック

¥1893

主に首都圏で多く展開する、串かつのチェーン店。

串カツ田中と比べると、衣は厚みがあって、普通の揚げ物って感じかな。
値段は、お通し代を取らない割には、田中とそんなに変わらない気がする。
(両方ともキャベツのお通しが出るけど、田中はお通し代取る。)

牛もつ塩煮込みがおいしかった!あっさりしてるけどコクがあるというか。

なにわブラックっていうのは、焼酎のジンジャーエール割。
予想通り、お酒の味がしなくてゴクゴク飲める。危険(笑)。