チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

あさりラーメンとミニカレー。すぱいす食堂

f:id:kenhmhr:20181110212547j:plain

f:id:kenhmhr:20181110212645j:plain

あさりラーメン ¥800
ミニカレー ¥250

計¥1050

京成船橋駅近くの高架下にあるお店。
駐輪場の中を通って行くのが近道。ちょっとわかりづらいかも。

ラーメンとカレーは両方好きだけど、両方食べられるお店はなかなかないのでは。

一番人気だというあさりラーメンも見たことないメニュー。

あっさりしたスープがおいしい!
あさりもプリプリしておいしいし、普段外食では食べる機会も少ないだけにうれしい。体にもよさそうだし。

ミニカレーはスパイスの効いた、本格的なもの。
辛さは控えめ。
これもおいしいので、もっと食べたいと思ってしまった。
ミニなので仕方ないけど、もう少し量があってもよかったかな。

単体ではそれぞれおいしいが、それが合わさってプラスアルファがあるかというと、そうでもないような。