チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースかつ定食。かつ城

f:id:kenhmhr:20181031202236j:plain

ロースかつ定食

¥1050

京成電鉄青砥駅近く、とんかつのお店。

入り口からしてだいぶ年季が入っていて、本当に営業してるの?って感じ。

勇気を出して(?)階段を上って入店。
中もザ・昭和な雰囲気で、なんか落ち着く。

初めてだったので、基本のメニューを。

肉が厚い!
写真で断面が見えてるのは偶然倒れたから。狙ってるわけではない(笑)。

味もうま味がじわ~っと染み出してくるようで、おいしい!

特に脂身のところは、背徳的なおいしさ。

量的にもちょうどいい。

他のメニューも含めて、値段はちょっと高いけど、チェーン店では決して味わえないクオリティに大満足。