チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

黒い肉カレー。カレーは飲み物。

f:id:kenhmhr:20180826213907j:plain

黒い肉カレー。 中盛り

¥890

主に都内で展開する、ちょっと変わった名前のチェーン店。

基本メニューは「黒い肉カレー。」と「赤い鶏カレー。」だけ。
私は黒のほうが好き。

ご飯の量は小盛り・中盛り・大盛り・山盛りまであって値段は同じ。
大盛りでもイケそうだけど、最近はあまり量を食べられなくなってるので中盛りで。
ターメリックライスであることもあってか、実際これで十分お腹一杯。

カレーの完成直前に自分の希望するトッピングを3種類、その番号を口頭で伝えるスタイルもユニーク。
今回はらっきょう・ポテトサラダ・豆サラダで。

そんなにサラサラしたカレーでもないのだが、不思議とするすると食べられる。
その辺は店名の通りかも。

あまり辛くないし、ボリュームもあるので、なんか行きたくなるお店。